fc2ブログ

 「上」 に立つべき人


  僕も息子もウルトラマンや仮面ライダー等、
  ヒーローの映画が大好きなのですが、
  先日、ある作品の登場人物の言葉が
  僕の胸をうちました

  「力のある者が上に立つんじゃない
   自分の力=想い を託せる人こそが上に立つんだ。」


  僕もこれまで、数えきれないほど色々な「団体」に
  身を置きましたが、正にその通りだと思います



  

コメント

Secret

プロフィール

りゅういちろう04

Author:りゅういちろう04
FC2ブログへようこそ!

アステラス製薬公募のエッセイコンテストで佳作を取りました。これからは書きためたものを・・・

参加ランキング
ランキングに参加しています。 1日1回応援クリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR